リモート商品紹介

Withコロナ時代でも、新しい出会いを大切にしたいから、リモートで商品紹介させていただけませんか?

ZOOMを使用して、実際の端末画面を見ながら疑問点や動作をご確認いただけます。

カメラオフで音声だけでも、もちろん結構です。

詳しいお見積もりやプランについても、貴施設に最適な条件でご案内いたします。

どうぞお気軽にお申し付け下さい。

ご利用の流れ

1.Zoomアプリをインストールください。

*Zoomミーティングはブラウザからもご利用いただけますが、より快適にご利用いただくためにIT管理者用アプリのインストールを推奨いたします。

2.本ページの「申込みボタン」から、「お申込ページ」へ移動して必要事項をご入力ください。お客様のご希望にあわせて、日時を調整しご連絡差し上げます。

所要時間の目安として、20〜60分の間で、ご希望に近い時間に調整させていただきます。実機の画面を用いた説明の項目数および質疑応答の時間により、長短を調整させていただきます。

3.招待メールが届きます。ご予約の日時にメール記載のリンクよりご入室ください。

通信に関しては、Wifi環境を推奨いたします。通信費に関しては、お客様のご負担となります。

説明のお時間が延長になるときには、状況によりご希望に添えない場合もございますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

ポイント

1.オンラインでのご紹介のため、感染リスクがありません。

2.実際の画面を共有しながら、ご説明いたします。

デモ用の疑似製品を用いて実際の台帳作成までのフローをご確認いただけます。

3.ご導入いただいてからも、製品の操作で不明な点は、この説明会でご確認いただけるよう、何度でもご利用いただけます。

4.製品へのご希望、ご要望などを、ダイレクトに拝聴いたします。製品は自社で開発しておりますので、今後のアップデートへ反映される可能性があります。

 

ぜひご利用ください。